とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの独り言・・・

こんにちは(*^-^*)
今日は、お昼前からのロシハル地方。
久しぶりの投稿となりました(∀`*ゞ)エヘヘ

独り言なので、適当にスルーしてくださいね。

明日から、『四柱推命』の授業を受けに大阪に行きますが、今まで、復習をさぼっていたつけが、回ってきてる占い師Tです(ノД`)・゜・。
今までの、講義ノートをまとめ直したり、録音を聞きなおしたり・・・( ..)φ
聞き逃している事や、忘れてる事があるわあるわ(+_+)
今、再度勉強をし直していて、もっと、細かく観れる様になりたいと思っています。

後は、池袋デビューに向けて、姓名判断の本も読まなくちゃです(^-^;

なので、皆様の所への訪問が、滞っていたり、ポチ逃げになってしまって、ごめんなさい<m(__)m>

大阪に行くと、京都の妹の所か仲良くしてもらってるブロ友さんの所に泊めていただくのですが、明日は、ブロ友さんの所に泊めていただきます。
色々と、準備をしていただいている様で、本当に有難いなと思っています
久しぶりに大阪のメンバーと会えるし、勉強もですが、それが楽しみです。

有難いと言えば・・・
名古屋の占い館のお客様だった方が、出張に来たからと連絡をくださいました。名古屋のお店に行ったら、私の名前がなかったとの事で、amebaブログを見て、栃木に引っ越したことを知ったとの事。
しばらく、いらっしゃらないな~と思っている内に引越ししてしまったので、ご挨拶が出来なかったんです。連絡いただけて、嬉しかったです。

そして昨日、ランチをご一緒したのですが、何とご馳走になってしまいました
そして、お土産にと
イメージ 1

お菓子までいただきました\(^_^)/
(ランチの写真は、ありません。さすがに、撮影できませんでした。)

ありがとうございました<m(__)m>
(すでに、美味しく胃袋に収まっております)

転職のご相談を受けていたのですが、良い所に転職をされた様で、嬉しいです。
そう言うお話を聞けると、本当に、この仕事やってて良かったと思います。
占い師冥利に尽きるとは、この事ですね

がしかし、このお客様、私が常に占いの道具を持ち歩いてると思ってて、観て欲しいと言われましたが、「いや、持ってへんし」鑑定は、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
「だから、鑑定するか聞いたやん」と突っ込んでおきました(ノ´∀`*) 

オフの時には、完全にオフですから~
(オフの時には、頼まれないと鑑定しませんし、たまにですが、断わる事もある感じ悪い占い師です。
(この辺りが、商売人になり切れてないんやろか?でも、占いの道具なんて持ち歩かへんよな普通・・・)


独り言なので、まとまりませんが、最後までお付き合いいただいて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

コメント欄開けていますが、リコメが、遅くなるかもです<m(__)m>



おまけのロシハル

イメージ 2

昨日も、ニャルソックしてました。
外出先から帰宅した、私と黒猫さんが鉢合わせΣ( ̄□ ̄|||)
ビックリした、黒猫さんは、ダッシュで逃げて行きました
ハルは、気が付かなかったみたいですε-(´∀`*)ホッ

イメージ 3
人間の様に、寝てるロシ
最近、私にべったりと引っ付いている事が多いです(#^.^#)