とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブラックTですが、何か??

こんばんは(*^-^*)
帰省の予定だったんやけど、諸事情により、dannaだけ帰省したので、留守番のブラックT
急遽、那須までお仕事に・・・
頼まれてた、鑑定の結果を伝えて、ついでに名古屋から来た遊びに来ていた友達の友達の鑑定に・・・(友達って、あのジェラート屋さんの店長やで)
ほんま、疲れたわ(;´д`)トホホ
(紹介してくれた友達には、感謝してるで。)
そうやん。ジェラート屋さん来月閉店するんやて(゚д゚)!
せやけど、その話は、またの機会にな。

ブラックTのつぶやきやねん。興味ある人だけ、読んだって(笑)

ほんでな、これから占いの記事(週間の運勢とか月間の運勢)は、お友達限定にするので、見たい人は、お友達申請してな。見たくない人は、今、お友達でも解除してくれてもかまへんしな
例えばやけど、見たいな~と思った時だけ申請してくれてもいいよ。但し、承認が間に合わへんかっても、ごめんやで

このブログは、これからブラックTが、書くことが多いと思うねん。
何か、これ書いて良いのかな?とか、こんなん書いたら、誰か気い悪するんちゃうんとか、いろいろ考えてたけど、もう、自由に書こうと思うねん。
『今までも、結構自由に書いてたやん』と言う突っ込みは、無しな(*´σー`)エヘヘ
まぁ、真面目に書く時もあると思うけど・・・

しばらく、お休みするかも知れへんし、いつも、様子見に来てくれてる人、おおきにやで




イメージ 1

ブラックロシは、見た(笑)

イメージ 2
ブラックT、好き勝手言ってるにゃ。

と言う訳で、これからもよろしくやで。
最後まで、読んでくれて、おおきに( `ー´)ノ

それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけのちゃちゃちゃその1

久しぶりの可愛いハルしゃん
イメージ 3
ここで、クイズ
ハルは、ボンボン尻尾やけど、座る時には、その尻尾を右か左かに曲げてる事が多いんやけど、さてどっちだ


おまけのちゃちゃちゃ2
イメージ 4

昨日のオヤツ。M処さんご馳走様
美味しかったよ~