とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しい贈り物о(ж>▽<)y ☆

こんばんは(*^-^*)
夕方に、帰宅しました
やっぱり、遠いわ~
留守中、訪問が遅くなり、ポチ逃げですみません<m(__)m>

時をさかのぼる事、日金曜日、嬉しい贈り物が、届きました(*^^)v

やった~ヽ(^o^)丿レタスさんの箸置きヾ(≧▽≦)ノ
ロシハルに似た物を選んでくれました
可愛いね
イメージ 1

ロシハルのオヤツ
 イメージ 2

美味しそうなカボチャ(´艸`*)
イメージ 3

お約束のロシチェック
ハルは、あんまりチェックしないんです。(。´・ω・)?ナゼ

イメージ 4

そして、美味しそうなカボチャを早速いただきました
イメージ 5

届いた日は、かき揚げと素揚げにしました
とても、甘いカボチャです。
美味しいな~

そして、本日
とらさん、おススメのカボチャのスープで・・・
イメージ 6

これも、美味しい
素材がいいと、料理の腕がへぼでも美味しいです(∀`*ゞ)テヘッ

後一つ残っていますが、どう調理しようかな~(´艸`*)

とらまるにゃんさん!!
レタスさんの可愛い箸置きと、ロシハルのオヤツと本当に美味しいカボチャをありがとうございます。ご馳走様でした
ご自身も大変な時に、いつも、優しいお心使いを、感謝です
レタスさん、ロシハルに似せてくれた箸置きを作ってくれて、ありがとう\(^_^)/

前記事の『三連休は、バタバタです』に、沢山の訪問、ナイスをありがとうございます(*^^)v
占い師Tの体調を心配してくれて、ありがとう

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけその1

東海仕様のダンボー
イメージ 7

東海地方の有名なスポットが、載ってます(笑)

おまけその2
いただいた、パンでおやつの時間(´艸`*)
イメージ 8

mさん、ありがとう
美味しかった~ご馳走様