とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルvs.イモムシ君 2回戦

おはようございます(*^-^*)
今日も、お天気が今一つのロシハル地方
昨日は、降ったり止んだり、日が射したりと忙しいお天気でした。
今日は、これから、晴れて暑くなるのかな~

先日のリモコン動くおもちゃですが、可愛くイモムシ君と名付けました。
「そのまんまやん」との声は、虫をして・・・(でた!オヤジギャグ)
慣れて来た占い師T、ハルに2回戦を挑みました(*^^)v

その様子は、動画にて・・・音量注意(1:42)
イモムシ君が、苦手な人は、閲覧注意



写真も撮ったのですが、なぜか、ヤフーのブログには、取り込めず・・・
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!なんで、取り込めへんのや~
エラーばっかりで、ホンマしょうもないなヽ(`Д´)ノプンプン
最近、出番が少ない、ブラックTさんが、隙あらば出ようとします。
失礼しました<m(__)m>

ハルも、慣れて来たのか、スマホを気にしながらも、チョイチョイと遊ぶようになってきましたヽ(^o^)丿ヤッタネ

前記事の『誘惑のひととき・・・』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^^)/
流血覚悟で、モフモフしたいという奇特な方が割と居ましたね(+_+)
自己責任で、お願いします<m(__)m>
流血が嫌な方は、エアーモフモフで(笑)
皆さん、結構Mなんだと一人感心した占い師Tでした(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も、最後までお付き合いいただいて、おおきに~(^^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
イメージ 1

四つ葉のクローバー(´艸`*)ウフフ
皆さんにも、幸せが届きます様に・・・