とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシハルVSオモチャのいもむし(=^・^=)週間占い付(リンク張り直しました)

こんにちは(*^-^*)
連続投稿、失礼します<m(__)m>

来週の運勢を占っていたら、もう来週末は、9月なのにビックリの占い師T(;゚Д゚)
やばいよやばいよ~(/ω\)(何が?)

H30.8.26~9.1の運勢をアップしました。
良かったら、参考に見てくださいね(^^)/

来週の籐寿のプチアドバイス(別ウィンドウで開きます)
見れなかった様で、もう一度貼り直しました<m(__)m>

おまけ
猫カテなのに、おまけ扱い(*´σー`)エヘヘ

先ほど、画像がエラーで投稿できなかったので、こちらで・・・
占い師Tを始めとして、いもむし(オモチャ)が苦手な方、閲覧注意




イメージ 1


イメージ 2

またまた、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ