とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お勉強の後のお楽しみ!にゃんこカフェ&焼肉(^O^)/

おはようございます(*^_^*)
晴れの予報ですが、何となく曇っているロシハル地方
台風12号が、再発達してるとか…
九州地方の方々、くれぐれも用心してくださいね。

29日の日曜日は、四柱推命の講座があり、大阪まで、行っておりました。
心配していた、台風の影響もなく、無事に講座を受ける事が、出来ました(^_^)v
出発前には、皆さんにご心配をいただき、ありがとうございますm(_ _)m

そして、お勉強の後は、お楽しみの時間╰(*´︶`*)╯♡

先ずは、先日の転載記事の保護ネコカフェに行ってきました。

にゃんこカフェ
https://ameblo.jp/chiyomaru-6252/entry-12393393733.html

本当は、営業日ではなかったのですが、ブロ友さんが、私が行くからとお願いをしてくれて、快く開けて下さいました。
本当に、感謝です🙇♀

可愛い16匹のニャンズが、お出迎え

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




ニャンズに遊んで貰うのに必死で、お店の方とほとんど、お話をしてなかった_| ̄|○
優しいオーラが出ている方でしたよ~

積極的な子や引っ込み思案な子、色んな性格のニャンズが居たのですが、人なつこい子が多かったです
皆んなが、良いご縁に恵まれる事を願ってます

お休みの所にお邪魔したので、もっと、遊んでいたかったのですが、長居するのは、申し訳ないので、1時間程居て、その後は、晩御飯を食べに行きました~
ニャンズ、疲れなかったかな?

おしゃべりに夢中になってしまい、写真は撮ってません
どうせ、酔っ払いの集まりやし(⌒-⌒; )
あ!飲んでない師範代さんも居た(笑)


一通り、喋って飲んで、一次会は、解散となりました
ブロ友さんのお宅に泊めて貰う予定にしてたので、そのブロ友さんとお友達で、たこ焼きをつまみに行って、その日は、お開きとなりました


翌日は、帰る前にディープな街「鶴橋」で、焼肉を食べて帰る事に…
ブロ友さんのお友達が、鶴橋に仕入れに行くと言うので、便乗しました。
ちなみに、占い師T初の鶴橋です^ ^

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



実は、ブロ友さん最寄り駅の電車が全面運休になってしまい復旧の目処が立たずで、鶴橋に行くどころか、帰れないかも…でした。
ブロ友さんの別のお友達が、車を出してくれて、無事に焼肉にありつけました。
またまた、感謝です




イメージ 12

イメージ 13





あ~美味しかった
ご馳走さまでした🙏

ハプニングありで、お世話になりっぱなしの大阪行きでしたが、本当に楽しくて、あっという間でした
もちろん、お勉強も、しっかりとして来ましたよ

すっかりとお世話になった
にゃんこカフェのkumichanさん
さんちゃんさん
津久見さん
まっちゃんさん
ルルじゃさん
中にゃんさん
師範代さん
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

前記事の『ハルしゃんは、見た』と転載記事の『助かる命』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^O^)/

皆さまの所への訪問が、追いついておらず、すみません🙏💦

今日も、長々と、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

それじゃ、( ^_^)/~~~