とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

とても、美味しいジェラート屋さん(*^^)v

おはようございます(*^-^*)
今日は、朝からお天気の良いロシハル地方
最高予想なんと℃だって(゚д゚)!
30度を超える地域が、多いそうです。
熱中症には、気をつけてくださいね

前記事の『ありがとうございます』にも、沢山の訪問とナイスをありがとうございます(^o^)/
空になった、ツバメの巣を見ると、今でも胸が痛いです。
でも、皆さんからのコメントを読んでるうちに、良い勉強をさせて頂いたと前向きにとらえて、また、来年ツバメが戻って来てくれることを楽しみにします。


先週の土曜日は、dannaの休日出勤がなくなったので、那須在住ブロ友の凛さんの、ジェラート屋さんに、行って来ました

イメージ 1


那須のメインストリートからは、少し外れていますが、落ち着いた雰囲気のお店です。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


後味スッキリとした、ジェラートです。
DANNAは、「しぼりたて牛乳」「とちおとめ」「ピスタチオ」のトリプル
私は、「ピスタチオ」「キャラメル」「ラムレーズン」のトリプル

キャラメルは、ほろ苦で、ミルクジェラートとの相性抜群!!
ラムレーズンのレーズンのラムの香りが、とても、美味しかった
ピスタチオは、まんま、ピスタチオの味!!ピスタチオ好きには、たまらないと思います

で、肝心の写真を撮り忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あ~きっと、あの人やこの人からお叱りがくるんだろうな・・・(;^ω^)


凜さんは、写真を撮るのも上手なんです。
私のへたっぴな写真よりも、ご本人の撮影した写真をどうぞ(笑)

FBのページに飛びます。

手前から
しぼりたて牛乳
とちおとめ
キャラメル
ショコラ
ブルーベリーヨーグルト
抹茶
ホワイトコーヒー
ピスタチオ
ラムレーズン
グレープフルーツ・・・

新潟の大人気ジェラート店『ジェラテリアPopolo』で、修行をした、凛さんが、
その日の分は、その日の朝に作って、出来たて手作りの物を提供しているそうです。
キャラメルも手作りだそう



食べた後の甘ったるさもなく、お口直しのお水もいらないです
コーヒーも、美味しかった
占い師T、一押しジェラートです
食べた中では、「ピスタチオ」が良いかな。でも、試食させてもらえた、「ホワイトコーヒー」も美味しかったです。

関東圏在住の方、ドライブがてら、如何ですか?
遠方の方は、旅行に来られたら、寄ってみてください!!

もしかしたら、占い師Tの占いも受けてもらえるかも(´艸`*)
詳細は、まだ、決まりませんが、月に何日か、お邪魔する予定です。
決まったら、お知らせしますね~

お店の空きスペースの利用を考えていたとの事で、声をかけていただきましたヽ(^o^)丿
とても、有り難いです。
久しぶりに、スタッフさんとアルバイトの女の子を観させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
こんな事もあろうかと、タロットカードは、持って行っていました(´∀`*)ウフフ

凜さん、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

今日も、最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ