とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

kemuriさんのステンドグラス(^_^)/

こんにちは(*^-^*)
今日は、少し寒いロシハル地方
ブログの更新をお休みしている間も、様子を見に来ていただいて、ありがとうございます(^o^)/

お願いしていた、ステンドグラスのオーナメントが、届きました。
とても、素敵なので、ご紹介したくて、更新します

今回も、素敵に作ってくださいました

イメージ 1

引っ越し先の玄関には、フックが無いのですが、
飾れるようにと鉄製のベースまで送ってくださいました(^_^)/
夏らしくて、素敵です~

早速、玄関に・・・
イメージ 2

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良い感じです。

ちなみに、先月は、母の好きなバラの花をお願いしていました。
イメージ 3

季節には、少々早いのですが、このバラのオーナメントを玄関ドアにかけています。

イメージ 4

今までに、作っていただいた季節のオーナメントをまとめてみました。
技術が、今一つなので、見づらいかも知れませんが・・・


イメージ 5

季節ごとに、取り替えるのが、楽しみでした
個性がない、マンションの玄関が、明るくて素敵になりました。
外出から帰って、このオーナメントを見ると、家に帰って来た~とホッとしています。

引っ越ししたら、ベースに置いて飾りたいと思います
kemuriさん、素敵なオーナメントをありがとうございました<m(__)m>
落ち着いたら、また、お願いするかもしれません。その時には、またよろしくお願いいたします


おまけ
イメージ 6

イメージ 7
写真を撮っていると、ロシが、匂いのチェックに余念がありませんでした(´艸`*)
シュシュ大明神様や巫女ニャン様の匂いがしてたかな~(笑)
ハルは、寝てました
イメージ 8

ロシハル共に、元気なので、ご安心くださいね

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)/
今日は、占いBARでのお仕事があります。リコメが遅くなるかも知れませんが、ご了承くださいませ<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ