とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しい贈り物とバレンタインデーо(ж>▽<)y ☆

こんばんは(*^-^*)
今日は、良いお天気で、暖かかったロシハル地方
溜まっていた家事も、片付いて、スッキリとしました。
やっぱり、暖かいと身体が動きますね
このまま、暖かくなって欲しいな~

月曜日にお仕事から帰ったら、ポッポnekocyanさんから、うちの母へとお供えのブリザーブドフラワーが、届いていました。いつも、気遣っていただいて、ありがとうございます<m(__)m>



イメージ 1

こんな感じで、飾らせていただいています
優しい色合いで、心が和みます。
本当に、ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

そして、バレンタインデーの友ちょこと言う事で、ねこにゃんさんから・・・
早速、ロシの邪魔が入ります┐(´∀`)┌ヤレヤレ

イメージ 2


イメージ 3

寿がきやきしめんとラーメン
実は、食べた事が無いので、しばらくお休みしていた『実食』出来そうですね

高級そうな、カステラ
イメージ 4

可愛い、チョコレート
イメージ 5

中は、まん丸な白いマーブルチョコレートです
ねこにゃんさん、いつも、ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


今日のバレンタインデーは、皆さんは、チョコレートを上げますか??
私は、チョコレートケーキを作りました。
でも、うっかりT兵衛さんが、デコレーションを失敗してしまいました(。・ε・。)ムー
これで、海老で鯛を釣れるかな(。´・ω・)?


前記事の『安全確認良し!!』に、沢山の訪問、ナイス、コメントありがとうございます(^o^)/
お陰様で、インフルエンザに罹る事なく、無事に法事を終わる事が出来ました。
この調子で行くと、3回忌まで、あっという間ですね( ̄□ ̄;)
インフルエンザに罹っていたdannaも、昨日から会社に復帰しています。
皆様には、暖かいお見舞いの言葉をいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
リコメが、遅くなってごめんなさいです


いつも、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~