とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

あ~虫さんだ!!(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
いや~昨日は、暑かったですね~(υ´Д`)アツー
今日の最高予想気温は、33℃。昨日よりは、マシかな(。´・ω・)?
夏のお疲れが、出るころです。皆様、体調管理には、気をつけて下さいね(・ω・)b

さて、木曜日の夜の事・・・

ロシが、壁をじ~と見つめていました。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

ゲッΣ(=°ω°=;ノ)ノ

イメージ 4

この段階で、泣く泣くティッシュにくるんで、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
小さくても、虫は虫・・・ごめんよ~(泣)
そして、ロシは・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

しばらく、辺りの匂いを嗅いでいました。
どうするのかな(。´・ω・)?と観察する事分程度・・・

やっとあきらめたのか
イメージ 10

ふて寝してました

その間、ハルは、気づいてなかった様子で、
イメージ 11

キャットタワーから、見下ろしていました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりの珍客の登場で、ロシ的に、盛り上がったようです。
どこから入ったのか?小さい虫だったので、良かったのですが、大きいとなると・・・
虫が苦手な、占い師Tは、捕まえられなかったなぁ~
あっブラックTさんに、お願いしたらいいよね(*≧m≦*)ププッ


先日の「今日のランチは、寿がきやで(^O^)/」の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございますm(_ _)m寿がきやには、価格設定の違う店舗があります
いつも、仕事の時にランチに行っているので、どうしてもお高い方の寿がきやに行く事になります。
一度、お安いスガキヤに行って、比較検証してみたいと思っています

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さいね