とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 20 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんにちは(*^-^*)
今日は、ピーカンのロシハル地方
最高予想気温は、℃(υ´Д`)アツー
昨日は、満月でしたが、皆さん地方は、観れましたか
こちらは、キレイに見えましたよヾ(@^▽^@)ノ
今日も、まだまだ、パワーの効果があるので、観てみてくださいね。

昨日の「うっかりT兵衛の独り言」の記事に書いていましたが、
トイトイのママさんとK様のご了解も得たので、
トイトイのママさんから、いただいていた、『山羊カリー』の実食記事に行きたいと思います( ´艸`)
18禁カレーの実食記事の時に、トイママさんから、『山羊カレー』なる物があるので、送りますよ~と言って下さり、この実食が、実現しました

あのガラの悪いブラックTさんが、登場しても、無視しておいてくださいね(・ω・)b

占い師Tは、全く山羊と言うものを食べた事がありません。
『さあ、冒険しよう!!』の言葉通りとなりました。
1人で、食べるのもつまらないし、個も送ってくれたので、dannaと実食です

レッツ実食
イメージ 1

山羊カレー誕生秘話・・・
イメージ 3

湯せんで、温める事約
ワクワクドキドキ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

この辺りまでは、ウキウキしてました

パウチを開けた、瞬間から・・・漂う香り( ゚∀゚; )タラー
う~ん~これは・・・(かなりヤバいかも・・・)


イメージ 2

さぁ!いよいよ実食です
カレー自体は、サラッとした感じです。

先ずは、一口
ここで、二人とも黙り込む
もう一口

山羊の香りが、お口いっぱいに広がる
だめだ_| ̄|○この匂い

danna 「ラムなら、いいけど・・・山羊は、あかんな」
占い師T「うん・・・私ラムもあかんしな・・・」
danna 「飲み込んだら、匂いがこみあげてくるのが、また、あかんな」
占い師T「うん・・・」

と言うセリフを繰り返しながら、そして、何とか、匂いと戦いながら、完食しました。
良かった~danna巻き込んでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

沖縄のべっぴんな、ねぇちゃんへ(ブラックTさん、ねぇちゃん呼ばわり・・・)

このカレー、味は普通やけど、匂いがあかん。(´д`lll)
しかも、山羊のお肉が入ってるんやけど、赤身はまだいいとして、脂身の所が、めっちゃ臭う・・・
スパイシー?どこがじゃ~(゙ `-´)/山羊の匂いで、スパイスの香りなんか、すっ飛んでるわ(`Д´*)q
しかも、「マイルドに仕上げました」余計な事すな~゛(`ヘ´#)
このマイルド・・・が、また曲者やねん。
頑張って、開発した、沖縄の高校生には悪いけど、うち(私)には、無理やったわビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)
『山羊カレー』恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そう言えば、沖縄の綺麗なお姉さん、山羊の匂いがあかんって、言ってたな・・・
『山羊カレー』食べた事ないって・・・
うち(私)は、実験台かo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あ!Kも、食べろよヽ(`Д´)ノ(ブラックTさんとうとう呼び捨て・・・)
この記事読んで、止めようと思ったんちゃうやろな( ̄∩ ̄#
そう言えば、ご主人に食べさせるとか・・・(この記事は、見せん方が良いな(*≧m≦*)ププッ)

あ~ブラックTさん、自分で興味あると言っておきながら、完全に逆切れしてますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

と言う訳で、トイママさん、私は、この匂いにヤラレマシタ・・・
ハイチュウは、美味しくいただきましたよ
珍しい物を送っていただいて、貴重な体験もさせていただき、ありがとうございます<m(__)m>
こんな事でもないと、絶対に食べないもん。
(これ、もっと辛くした方が、良いかもしれんな・・・)


昨日の「うっかりT兵衛」の記事には、沢山の訪問、いいね、コメントをありがとうございます<m(__)m>
皆さんも、同じように「歯医者さん」と「美容院」選びには、結構悩まれてるんですね。
コメントを拝見している内に、一度変えてみるのもありかな?なんて気持ちがしてきました。
美容院は、近所の気になるお店に、行ってみようと思っています。
皆さん、貴重なアドバイスありがとうございます<m(__)m>

いつも、長々とお付き合いいただき、ありがとうございますo(^▽^)o