とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

美味しい晩酌о(ж>▽<)y ☆


こんばんは(*^-^*)
前記事へのリコメが済んでないのに、連続投稿失礼します(*ノω・*)テヘ

お仕事で、dannaが、留守だった今日、占い師Tは、だら~んと過ごしていました
dannaが、帰宅後、早めに晩酌を始めました
「お疲れ様~]
頂き物のさっぱりとした、美味しい白ワイン
赤も、美味しかったです赤も写真撮ったつもりが、撮れてなかった
イメージ 7

かつおののっけ盛り~

イメージ 1

イメージ 2
冷奴、ブロッコリー、枝豆

イメージ 3
鳥もつ煮
美味しい~
Mさんからは、他にも・・・
イメージ 4
信玄餅のカントリーマアム
イメージ 5
ロシハルのオヤツ
イメージ 6
たくさん、いただいています本当に、ありがとうございますm(_ _)m

イメージ 8
自分の物と抱えるロシ(*´艸`*)

一通り、飲んだ後は、デザートで〆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イメージ 9
美味しかった~
やっぱり、マンゴーは、生のが良いな

ブロ友さんのお蔭で、とても、豪華な晩酌となりました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
本当にご馳走様でした

前記事の「あなたの本当の階級」へたくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^ω^)
ざっと、コメントを拝見させていただくと、一発勝負の方、何度もやってる方、色々といらっしゃるようですね
これから、皆さんのコメントを一人ニヤニヤしながら、拝見させて、いただきますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>