とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

芸術家気取りのオフ会╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは(*^_^*)
今日も暑かったロシハル地方💦
何と!
暑いのが、苦手な占い師T、ついついダラダラ過ごしてしまいました
明後日からは、梅雨空になるとかならないとか…

18日の昨日は、陶芸教室でのオフ会に参加して来ました(^_^)v

参加者
今回のオフ会の幹事 retasuさん
スィーツの貴公子 ジャムパパさん
ニャンコ扱いの魔術師 とらまるにゃんさん
実は、普通のおばちゃんの占い師T
以上の名です。

ジャムパパさんは、初対面でした。
とても、気さくな方で、ダンディな方でしたよ
お土産まで、いただいてしまいましたありがとうございます😊

陶芸は、以前からやりたいと思っていましたが、なかなかチャンスが無くて…
でも、今回、ブロ友さんのretasuさんの声がけの元に、念願の陶芸体験とオフ会と言うダブルの喜びが、ありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さあ~レッツ陶芸٩( 'ω' )و

イメージ 1

Photo by retasuさん

真剣に説明を聞いてる、とらさん、ジャムパパさん、占い師T…

イメージ 2
Photo by retasuさん

そして、好きなやり方で、作品を作ります。
お話しする余裕なんて、全然ありませんでした・・・(´・ω・`)

イメージ 3
Photo by retasuさん

ハイ!お約束ですね
ロクロで、テレビなどで、よく見る光景…
占い師T、実は、不器用なのです

イメージ 4

これが、どんな風に焼きあがるか、楽しみです。
イメージ 5

こんな感じの工房です

最後、記念撮影
イメージ 6
Photo by Jampapaさん

すご~く楽しかったです

実は、私にとっての土いじりは、仕事運アップ⤴なんです~
(何が、仕事運アップにつながるかは、人によって違います)
これからも、出来れば、続けたいと、思ってます
通う手段を考えねば・・・(今回は、とらさんに送迎してもらいました。とらさん、ありがとう

あんまり、ゆっくりとお話しできなかったのが、残念でしたが、最近、エネルギーダウンの占い師Tにとっては、とても良い、気分転換になりました。
この様な、機会を作ってくださったretasuさんには、本当に感謝です
写真も、撮ってる余裕がなくて、お借りしました


詳細は、それぞれの方が、とても楽しくアップしてくださってるので、そちらをご覧くださいね

retasuさん
とらまるにゃんさん
ジャムパパさん

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>