とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

幸せな気分をおすそ分け(*^-^*)今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日も、良いおお天気ですね~
水不足が、心配になります(´・ω・`)
ロシハル地方の最高予想気温は、
う~ん、日向は、暑いかな
昨日は、パンダの赤ちゃんの誕生が、嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
元気に育ってほしいですね


先週の土曜日に、熱田神宮にお参りに行ってきました。
本殿の前で、祝詞をあげて、お参りが済んで振り返ると、花嫁行列が

イメージ 1

後ろから、撮らせていただきました。
何だか、ほっこりと幸せな気分になりましたよ~

イメージ 2

大楠も、新緑でキレイ晴れた空に、緑がキレイでした

イメージ 3

白エビかき揚げです。前に食べた、かき玉きしめんは、無かったので、残念


イメージ 4
混んでました。

お参りしたのが、お昼過ぎだったので、結構な人込みでした。



今日のプチアドバイスを更新しました。
イメージ 5


気にする方は、見なくても良いかも・・・
http://ameblo.jp/majikosanta/entry-12283253573.html

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>