とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

アーモンドの木って、見た事ありますか?

こんにちは(*^-^*)
今日は、昨日より暑いロシハル地方
室内の温度もグングン上昇中
今、28.4℃ さっきより、上がってる~

昨日のウォーキングの時に、見つけた「アーモンドの木」
皆さん、実物見た事ありますか
私は、初めてでした

イメージ 1
張り紙に

良く見ると・・・
イメージ 2

梅をちょっと細長くした様な・・・
イメージ 3
この中に、アーモンドの実が、入ってるんですね
割ったら、クルミみたいなのかな(。´・ω・)?

キンシバイも綺麗に咲いています

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
いろんなお花も、咲いていました。名前は(。´・ω・)?

                                    
イメージ 7
家の近くのツツジも満開
イメージ 8
松葉菊も結構咲いていました。


イメージ 9
家に帰って、コーヒータイム

久しぶりにのんびりとした、一日でした
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>