とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの晩酌 「いただいちゃって、(人''▽`)ありがとう☆」

こんにちは(*^-^*)
今日は、日差しが強くて、暑いですね
お陰様で、洗濯物が、良く乾きます

先日の事・・・知る人ぞ知る、ちょこ太郎ママより、嬉しい物をいただきました

イメージ 1

たまたま、その日は、一人晩酌をする日だったので、
早速・・・
イメージ 2

ピーマンとツナの炒め物
トマトと玉子の炒め物
静岡おでんの缶詰(これも、以前にいただいていたものです)
レタスとキュウリのサラダ(ちぎって、切っただけ)

簡単、手抜き料理でも、美味しくいただきました
本当は、「サムライロック」を飲みたかったのですが、
dannaも、好きなので、別の日に、取っておきました


そして、別の日・・・
いよいよ、「サムライロック」で、かんぱ~い
イメージ 3

イメージ 7

                  イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

仕事帰りに、寄ったスーパーで、
半額になっていた、お刺身
これまた、半額のお肉
厚揚げ
キノコのバター焼き
最後は、焼きそばで、〆ました。
あ!うそうそ(´艸`*)ポテチも食べちゃいました(;^ω^)

もちろん、「サムライロック」は、飲んでしまい、残っていたビアカクテルも飲んじゃいました。
口当たりが、良いので、くいくい飲めちゃいます
危ないお酒です
あ~美味しかった

これって、地域限定じゃないですよね。
探したけど、近くのスーパーには、置いてないの


はまちゃん家さん、ご馳走様でした
ありがとうございました<m(__)m>

皆さんの所への、訪問が追いついておらず、すみません

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>