とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

乗せ猫ロシハル(=^・^=)今日は、何? 今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日は、模様のロシハル地方。
予想最高気温は、℃ ちょっと、ジメッとしています

最近、頑張って『のせ(=^・^=)』やっている、ロシハル

今回は、トマト載せてみました。
同じネタで、番煎じ(´艸`*)

では、ハルから~

イメージ 1

ぎりぎりセーフかな


イメージ 2

耳が、イカってますね(笑)

そして、ロシ・・・
イメージ 3

あっ~落ちる~


今日のプチアドバイス、更新しました。
見たい人だけ、見てくださいね(^_-)-☆

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>