とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブログタイトル変えました^ ^

こんばんは(*^_^*)
いつも、訪問していただいて、ありがとうございます
おかげ様で、占い師として、プロデビューしてから、気がつくと年が、経過していました(^_^)v
これも、ひとえに皆さんのおかげです。
色々と辛い時に、たくさんのブロ友さんに、支えていただきました

これを機に、占いの記事は、アメブロに譲り、こちらは、飼い猫のロシハルの事や私の日常で、感じた事やその他色々と書いて行きたいと思います。
アメブロでは、書きにくい事も…

と言うわけで、ご愛顧いただいていた、
「籐寿の勝手にうらなっちゃお」は、
「占い師Tの裏ブログ」にタイトル変更しました。

占いの記事のリンクは、貼りますが、興味がある方だけ、見ていただけたらと思います。いずれは、お友達限定としても良いかな?と思案中です。

イメージ 1

占い師Tが、またにゃにか考えてるけど、皆しゃん、変わらず付きやってくださいにゃね

イメージ 2

上の写真、実は、こうなっています


多分、見た目は、あんまり変わらないかもですが、よろしくお願いします🙇🏻

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます😊