とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

どこから来たの(・・?)(閲覧注意)追記しました。

おはようございます(*^_^*)
今日のロシハル地方の最高予想気温
ナント
全国的に、の様子ですね~
熱中症には、ご注意くださいね

つい先ほどの事…
dannaが、「スゴイ~スゴイ~」と飛んで入ってきた

「ほれ」と見せられたのは…

ここからは、苦手な方がいらっしゃるかも…
占い師Tもあんまり、得意ではありませんσ^_^;








イメージ 1

クワガタの子どもです
生で、クワガタを見たのは、何年ぶりだろう?


イメージ 2

イメージ 3




え~どこから飛んで来たのかなぁ~(・・?)

玄関前に、居たそうです。
「踏まなくて、良かった~
dannaが、隣のお寺の桜の木に留まらせに行きました

これなら、ベランダにセミさんも、来るかな?

と言う朝の一コマでした

昨日は、占い師Tのくだらない愚痴に、お付き合いいただいてありがとうございます🙇🏻

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻

<追記しました>
うちのdanna曰く、「ヒラタクワガタ」と言っていました。
違いの分からない、占い師Tは、力説されたのですが、正直(。-_-。)…