とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

熱田さんで、パワーチャージ٩( 'ω' )و

こんばんは(*^_^*)
この所、プチアドバイスの更新や皆さんの所への訪問が、滞っていて、ごめんなさいです🙏
母の49日が過ぎて、引越しの片付けもひと段落がついた所で、どっと疲れが出てしまいました。
月曜日は、ほぼ終日寝ていました
心配していただき、ありがとうございます

そして、昨日…
ふと思い立ち、熱田さん(熱田神宮)へ、母の49日の喪が明けたので、ご挨拶とパワーチャージに行って来ました🚶🚶🚶

イメージ 1

大好きな大楠が、変わらず迎えてくれます。

イメージ 2

本殿にお参りを済ませて、お天気も良かったので、境内を散策🚶🚶🚶

イメージ 3

ピンクのさつきが、キレイです。
お腹が、空いたので、

イメージ 4

イメージ 5

きしめんをいただきました
優しいお味が、心と身体に染み入ります。

イメージ 6

イメージ 7

駐車場裏のいちょう木
まだまだ、葉っぱが、小さくて可愛いです

イメージ 8

スズメさんが、近くまで来てくれました

イメージ 9

白いさつきも、キレイです

イメージ 10

見つけたタンポポ

イメージ 11

日本タンポポかなぁ?

のんびりとお散歩をして、ニャンコにも遭遇して、すっかりとパワーチャージ出来ました


おみくじを引いたら、「縁の下の力持ち」だそうです。
今、まさにそんな感じです

明日から、お仕事です。
目の前のお客様に、一生懸命に向き合いたいと、改めて思いました

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻

※コメント欄、あけていますが、リコメが遅くなります。ごめんなさい🙏