とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しいいただき物🎁その1(修正版)

こんばんは(*^_^*)
今日は、風がピュ~ピュ~🍃
寒暖差についていけない占い師Tですf^_^;

浜松のあの方から嬉しいいただき物が、ありました

時間を遡る事🕐🕑🕒🕓🕕
3月の終わり…
今頃、記事にするの?とは、言わないでくださいね

イメージ 1

赤白のワイン🍷

イメージ 2

招き猫のペアのグラス

イメージ 3

ニャンコのノートとペンと入浴剤

イメージ 7

ロシハルへのおやつ

白ワインは…

イメージ 4

イメージ 5

うに弁当と一緒に…

赤ワインは…昨日

イメージ 6

イメージ 8


とらまるにゃんさんからいただいた、たけのこをピザにして、それと一緒に…

どちらも、美味しくいただきました🙏
可愛い雑貨も、使わせていただいてます
ロシハルには、一つづつあげていました

モタモタしていて、アップが遅くなりました
はまちゃん家さん、ありがとうございました🙇🏻
プレゼントもですが、お心遣いが、嬉かったです

※コメント欄閉じさせて、いただきました。最後まで、見ていただいて、ありがとうございます

※ピザの写真が、入れ替わっていたので、修正しました。見に来ていただいた方、ごめんなさい🙏