とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

懐かしい写真(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日は、お天気も良く、暖かな日でした
桜の開花宣言もあり、春は、もうすぐですね
イメージ 1

イメージ 2
桜のつぼみも膨らんでいます
週末には、かなり開くかな~?

今日は、前から気になっていたSDカードを見てみました
パソコンで、見てみると、携帯で撮影した写真でした


とても、懐かしい写真です




イメージ 3
うちに来て、次の日のロシ(2か月半くらい)

              
イメージ 4

イメージ 5
                           うちに来て、半月後(ロシ3か月)
この頃は、まだゲージに入れていました。
 寝る時も、自分からゲージに行って、寝ていましたが、ゲージをのぞくと、必ず、目を醒ますので、寝てる姿を見た事がありませんでした

イメージ 6
ロシ4か月
段々と、色んなところで、寝る様に・・・
イメージ 7

イメージ 8
ロシ、半年くらい
この頃から、開きになっていますね
この椅子、見覚えありませんか?


イメージ 9
いつも、寝ているお気に入りの椅子です
でも、引っ越ししてから、あんまり、この椅子で、寝ていないのです。

昔の携帯で、撮影した写真なので、画像が見えにくくて、すみません

最後までお付き合い、いただいてありがとうございます