とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

秘密特訓の実況中継 ロシ編(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日のロシハル地方は、雲の多い晴れ
雪の地方もあるとか?関東地方は、雪の予報とか?
足元には、くれぐれも、気をつけて下さいね

最近、入会ニャが、続出の『日本み~あトラの会』
うちのニャンズも、もちろん会員です。
皆さん、ご存知でしたか?

イメージ 1

イメージ 2
もしかして、忘れられている・・・、
全くお役目を果たしていないので、仕方がないですね(´・ω・`)
がしかし、このままだと、降格・破門の危機が
と言う事で、久しぶりに秘密特訓?する事に・・・

イメージ 3

イメージ 4
あかんやん寝っ転がってたら
イメージ 5

ファイト一発
イメージ 6
よし今日の所は、合格

そして、ハル・・・
これ以上、写真が掲載できないので、続きます
これまでの所、お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>