とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日から…

おはようございます(*^_^*)
寒いけど、快晴のロシハル地方です
前記事では、暖かなたくさんのコメントをありがとうございます🙇🏻
ショックな出来事でしたし、まだまだ実感が湧きません。
でも、このままだと引きこもりになりそうですし、所属の占い館にも、ご迷惑をおかけしますし、何より、私がお客様とお話したいなぁと思いましたので、今日からお仕事を再開します

と気合を入れるために、ブログの記事を更新しました

コメント欄は、開けていますが、リコメが遅くなりますので、ご了承ください🙏

イメージ 1

イメージ 2

ロシハルも、すっかり新居に馴染んでいます

毎日の「プチアドバイス」は、もう少しお時間くださいね

では、行って来ま~す