とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!追記あり

こんにちは(*^_^*)
来週の運勢、更新しました^ ^
良かったら、見てくださいね^_-☆

http://ameblo.jp/majikosanta/entry-12246655510.html

今日は、満月🌕です。
今の所、雪☃が、降ったり止んだりなので、何とも言えませんが、晴れて、お月様が見る事が出来たら、パワーストーンとかお財布とか、月光に照らして、浄化して見てくださいね
その際は、くれぐれも暖かい格好をしてください。ご自身は、その間、ずっと外に出て居なくても、大丈夫ですよ
十分だと思うまで、光に当ててください。

今週も、たくさんの方に訪問やナイスやコメントをいただいて、ありがとうございます🙇🏻
来週も、よろしくお願いします

追記しました。
月明かりを当てるのは、窓辺でも良いのですが、直接の方が、より効果的です。
お財布の中身は、出して、細かいホコリとか取って、キレイにしてから、月明かりに当ててくださいね(^_^)v