とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今週の運勢を更新しました。
良かったら、見てくださいね(^_-)-☆



※前記事のリコメが、遅くなりすみません<m(__)m>
皆さんからの、お見舞いのコメントに、励まされました
お陰様で、dannaも、熱も下がり回復しています
今のところ、占い師Tも、注意しているお陰かどうか、インフルエンザも避けてくれています(笑)
お仕事も、キチンと行く事が出来ました
ただ、○十肩が、酷くなり、痛みで寝返りが打てずに睡眠不足です
スマホやパソコンの操作も厳しい状況です。
コメント欄は、開けておりますが、なるべく、訪問を優先させていただきたいので、リコメが遅くなるかも知れませんが、ご了承くださいませ


イメージ 1
占い師Tが、頼りにゃくてごめんにゃ