とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

日帰り温泉の後は、美味しいポンカンで…🍊

おはようございます(*^_^*)
連続投稿失礼します🙇🏻

お天気の良かった、昨日の午後、うちから車🚗で分位の所にある『猿投温泉♨』に日帰りで、行って来ました
宿泊施設もありますよ

イメージ 1

イメージ 2

泉質は、天然ラドンで、飲泉も出来ます。
身体が、ポカポカで気持ち良かったです。

周囲を散策~

イメージ 3

お不動さんがいらっしゃいました。

イメージ 4

滝も流れていて、良いパワーをいただけます

イメージ 5


イメージ 6

川に、デカイ亀🐢!(◎_◎;)と思ったら

イメージ 12

岩でした( ̄▽ ̄)
亀🐢に見えませんか

温泉に入って、お腹も空いたので、帰って、ゆっくりとご飯を食べる事に…
食事処も充実してるのですが、かなり混んでいたので、温泉♨だけ堪能しました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

日本酒🍶で、早目の晩酌をして…

デザートには、仲良くさせていただいている、Riikoさんからのポンカン🍊
実は、先週の月曜日にいただいてから、アッと言う間に食べてしまって、昨日のデザートで最後となりました

イメージ 10

イメージ 11

ジューシーで、程よい甘さと酸味で、美味しいポンカンでした
Riikoさん、ご馳走様でした🙏

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻