とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

見つけたよ~オカメのお面ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(*^_^*)
今日のロシハル地方は、割と暖かった様です

一昨日の事、仕事の打ち合わせに出たついでにデパ地下に寄った占い師T
そこで、見つけました👀

ジャ~ン

イメージ 1

オカメのお面

ぽっぽnekochanさんから、赤鬼さんをいただいて居たのですが、オカメのお面もあると知り、欲しいなぁ~と思っていました

イメージ 2


ハルが、寝ぼけてる隙を見て…
頭にオン

イメージ 3


貰った赤鬼さんも

イメージ 4


本当は、オカメのお面だけで良かったのに、セットしか無かったんです
でも、満足しました

さて、来週は、節分👹です
ロシハルに練習させなくちゃ

そうそう、旧暦では、節分明けから新年が、始まります。
大掃除終わっていない箇所があれば、それまでにやっておくと、運気アップしますよ
ぜひ、やってくださいね


今日も、下らないネタにお付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻