とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

寒い日は、お鍋で晩酌🍶

こんばんは(*^_^*)
今日も寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
雪がちらついていた、ロシハル地方です
鳥取県では、かなりの大雪で道路などで、立往生の様ですね。大きな被害が出ないと良いのですが…
くれぐれも皆さん、気をつけてくださいね

こんな寒い日は、お鍋に限りますね🍲
鶏団子鍋にしましたよ~

イメージ 1

イメージ 2

日本酒🍶で晩酌

イメージ 3

鶏団子には、生姜をたっぷり入れました
身体が、温まります
シメは、もちろん雑炊で

イメージ 4


あ~食べ過ぎてしまいました


今朝も、ロシハル椅子取りゲーム

イメージ 5

ロシが、スネてしまいました


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻