とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(*^-^*)
来週の運勢、更新しました(^^♪
良かったら、見てくださいね(^_-)-☆




占い師Tの独り言
毎日の運勢ですが、今、占うカードを変えようと思っています。
お試しで、昨日やってみました( *´艸`)
不定期になると思いますが、何度かお試しで、やってみて、しっくりくる占術を取りたいと思います。
ご意見、ご感想がある方は、コメント欄にご遠慮なく入れてくださいませ<m(__)m>

いつも、皆さんのコメントには、励まされています。
毎日の運勢もお休みしてみると、一日のペースが、違うので、調子が狂いますね(>_<)
また、近いうちに再開したいと思っていますので、よろしくお願いします(^_^)/

前記事の「お試しプチ今日の運勢」のリコメが遅くなり、ごめんなさい(。-_-。)