とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブロ友さんからのお酒で、晩酌🍶

こんばんは(*^_^*)
今日は、本当に寒い1日でした😵
引きこもっていたいと思っていたのですが、大切な用事があり、朝から夕方まで、出かけていた占い師Tです

そして、夕方帰宅して、お風呂に入り、
楽しみの晩酌🍶をしました

ブロ友さんからの贈り物です

イメージ 1

イメージ 2

やっぱり、ロシのチェック

イメージ 3

お刺身
水菜とお揚げの炊いたん
トマト🍅

イメージ 4

めっちゃ美味しいお酒でした
dannaも喜んでました
ハイ4合瓶空きました

イメージ 5

この納豆おこし…
やばいです
「やめられない!止まらない!」
美味しいです

他にも、懐かしいお菓子をいただいてます。
そして、ロシハルにも…

イメージ 6


仮装にもお付き合いいただいた、Mパパさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

※リコメが遅れている記事、ポチ逃げがありますが、すみません🙏

最後まで、お付き合いいただいてありがとうございます🙇🏻