とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

満月の夜に🌕

こんばんは(*^_^*)
皆さん、今日は、満月🌕ですね。
でも、ロシハル地方は、曇っていて、お月様が見えません

日頃は、占い師Tのブログに沢山の『いいね』や『コメント』をいただいて、ありがとうございます🙇🏻

毎日、『今日の運勢』をアップしていましたが、明日から少しお休みをいただきます。
楽しみにしていただいている方には、大変申し訳なく思っておりますが、自分の中で、納得いく内容をお届けする事が、出来なくなって来ました。
少し充電期間を設けさせていただきたいと思います。

『来週の運勢』と『毎月の運勢』とそれ以外の記事は、引き続き更新していきますので、よろしくお願いします🙇🏻


もし、何かヒントが欲しいなと思っていただいた場合には、書庫の『日々の運勢』を開いていただいて、ご自身で気になる日付を見ていただけると良いかと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/folder/1024042.html

皆さんが、より良い1日を過ごされます事を、いつも祈っています🙏

イメージ 1

今日のお月様をお届けしたかったのですが、昨日の夜のお月様です


これからも、ロシハル共々、よろしくお願いします