とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

極秘特訓の成果(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
3連休、皆さんは、どの様にお過ごしでしたか?お仕事の方も多くいらっしゃいますよね

さて、うちのロシハルは、極秘特訓をしていました
やっと皆様にその成果をご披露できるところまで、やって来ました

先ずは、ロシから…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


そして、遂にやりました👏🏻👏🏻👏🏻

イメージ 5

でかしたロシ
ん?怪しい?そ、そんなことは…



お次は、祈祷にゃハル

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8





見てやってください
この完璧な立っち

イメージ 9


いつも、特訓をサボりがちなハルもやる時には、やってくれました👏🏻👏🏻👏🏻

「日本ミ~アとらの会」の会長~
これで、どうですか


年明け早々、凶を引いた占い師Tですが、皆さんの励ましのコメントとロシハルの頑張りで、パワー復活です
皆さん、ありがとうございます🙇🏻
さて、これでハルには、バンバンご祈祷頑張ってもらわなきゃ

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻