とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

我が家にサンタ🎅さんが、やって来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは( ^ω^ )
もう、世の中は、すっかりとクリスマス気分🎄からお正月気分🎍に変わりましたね買い物に行くと、『迎春』🌸の垂れ幕が、かかっていました

そう言ってる占い師Tも、クリスマス気分は、すっかり終わり、ボケ~っとしていた所に、宅配便が届きました

イメージ 1

沖縄ビールにサムライロック
おつまみに良さそうなポテチ

イメージ 2

静岡おでん🍢の缶詰

イメージ 13


ロシハルにも(@_@)

イメージ 3

ご期待に添えずごめんよ~🙏
そして、晩酌に…

イメージ 4

かなり、ヤバイ飲み物です。
口当たり良くて、美味しいです

浜松のH家さん、ご馳走様でした🙏

時は、遡り夕方…もう一人のサンタ🎅さんが、現れました(⌒▽⌒)イェイ(^O^☆♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

きゃ~ニャンコの加湿器です
早速、組み立てました

イメージ 8

可愛い~
このままテーブルで、活躍していただきます

黒猫ちゃんは、お仕事場に連れて行こうかな
サンタさん本当にありがとうございます



そして皆さん、今日は、ハルの健康診断に励ましのコメントありがとうございます🙇🏻
ハルは、どこも悪い所がなかったとの事です。ただ、ビビりなので、緊張から、頻脈だった様ですが、問題無いとの事です
病院に着くまでは、『にゃ~にゃ~』鳴きっぱなしで、文句を言われてましたが、家に帰ると…

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

脱兎の如く、キャリーから飛び出し、しばらくは、

イメージ 12

へっぴり腰で、歩いてました

今日は、嬉しいプレゼント🎁をいただき、ハルも問題なく、健康診断を終わりました
本当に、感謝の気持ちしかありません
幸せな気持ちで、いっぱいです
これからも、占い師Tよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございます🙇🏻