とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

とっても、嬉しい贈り物🎁

こんばんは(*^_^*)
今日は、風が強くて、より寒さを感じる1日でした🍂
明日は、もっと冷えるそうなので、風邪引かない様に、気をつけてくださいね

さて、時は遡り日曜日の夜の事です。

真田丸を観ようと、テレビ📺の前に座った瞬間に『ピンポ~ン

とらまるにゃんさんから、お届け物がありました

開けてビックリ‼

イメージ 1

大好きな伊勢あおさとふりかけのセットです

そして、今夜の晩ご飯は、

イメージ 2

イメージ 4



真面目にあおさの味噌汁とご飯にしました
ふりかけは、しそわかめをチョイス
あおさの袋を開けた瞬間に、スゴイ磯の良い香りがしました
ふりかけも、ふぁっと、しその香りがして、美味しいです
おにぎりにしても、美味しいと思います

とらまるにゃんさん、ありがとうございます🙇🏻
美味しくて、ご飯🍚食べ過ぎそうです


おまけ

今日は、満月🌕です。

イメージ 3


月光浴で、パワーチャージしてください
と、言いたい所ですが、寒いので、無理をしないでくださいね
お財布とかパワーストーンとかの浄化は、オススメです

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます