とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

にゃんにゃんBOX 201とその他諸々(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
シトシトと冷たいのロシハル地方さぶっ:;(∩´﹏`∩);:

今さら~(*゚∀゚*)なんて、思わないで、お付き合いいただけると嬉しいかなぁ

先日、購入した「にゃんにゃんBOX 201」内容を公開しま~す
本当は、スペシャルBOXも欲しかったのですが、パスワード等の入力ミスで、もたもたしている間に、まさかの売り切れ皆さん、素早いです


イメージ 1

にゃんこの可愛いカレンダー

イメージ 2

タオル、ポチ袋、靴下、フットパック、汚れ落し、アームバンド、アニマルライト

イメージ 3

ポストカード、キャンドル、ヘアピン、名刺カード、キーホルダー

こんなに、たくさんのグッズが入っていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、追加で、他のグッズも購入しちゃいました
ニャン太通販さんの月限定作家さんの
「まどろみ処」さんより

イメージ 4

にゃんこのピアス

イメージ 5

オマケにチャームを付けてくださいました
ありがとうございます


そして、「ねこにゃんハウス」さんより

イメージ 6

トートバッグ👜

イメージ 7

オマケにランチョンマットとコースターとマグネットを付けてくださいました
ありがとうございます

お二人とも、素敵な作品を作っていらっしゃいます
これからも、素敵な作品を作って欲しいです


そして、今日は、お出かけついでにローソンにて、スイ~ツを買いました
ブロ友さんのジャムパパさんが、紹介されてた、「ピュアティラミスタルト」を買ったつもりが…( ̄∀ ̄)

イメージ 8

イメージ 9


皆さん、お気づきですね
間違えて、「とろけるティラミス」を買っていました(T_T)
商品名うろ覚え…
まぁ、私的には良くある話です_| ̄|○ガックシ
なんか違うなとは、思ったのですが…

最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございます🙇🏻