とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

か、辛っ((((;゚Д゚)))))))

こんにちは(*^_^*)
お仕事の合間にプチ更新です

タイトルにある通り、今日も鈍臭い事をやってしまいました

今日は、お昼にきしめんを食べようと決めていた、占い師T…
お店が、空いていて、独占状態
広い席に通されました٩(^‿^)۶

今日は、天ぷらきしめんを注文

お待たせしました~
運ばれたきしめんに、七味を手に…
「うわっ(´⊙ω⊙`)ドサッ!(◎_◎;)」

イメージ 1

写真じゃ、分かりにくいかなぁ~(・・?)
七味が、たっぷりかかってしまいました(´;ω;`)
しかも、れんげで取ろうとしたのに、下に押し込んでしまい、辛~いきしめんを食べる羽目に

一人喉を詰まらせながら、食べました。
いくら辛い物が、好きだからって…
まだ、喉がヒリヒリする>_<
どうしょう
「占い師は、声が命なのに…」
大げさだけど…

今日も、くだらない、お話に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻