とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 15と叱られた占い師T _| ̄|○

こんにちは(*^_^*)
急に晴れてきましたが、風が強くなって来たロシハル地方です

さて、昨晩は、dannaが飲み会だったので、ご飯作らず、ラッキーと思った占い師T。晩ご飯、作るの面倒なので、誘惑にかられて買ってしまった、カップ麺で晩ご飯を済ませる事に…


さあ~ここから、実食に
今回も、◯清さんです。相変わらず、学習していません。


ジャ~ン
『香辣海鮮味』
みんなが選んだ
世界で番食べたいカップヌードル
(私は、選んでないけど…)と一人ツッコミを入れる、占い師T

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


世界のカップヌードル総選挙

イメージ 3

お湯を入れて、待つ事

イメージ 5

出来上がり~
◯清さん、お得意のなんちゃら調味油は、ついていませんでした。
因みに、フタの裏には、

イメージ 7

ふ~ん


さて!実食

星⭐⭐⭐です
これは、結構美味しかったです。
辛口とありますが、そんなに辛くなくて、普通のシーフードをちょっとピリ辛にした程度。ほんのりと酸味があるかな~?
酸辣湯麺ほどでは、ありませんが…
久しぶりに、◯清さん当たりでした

と野菜も食べずに、これだけで晩ご飯を済ませてしまいました
だって、BIGサイズだから、お腹一杯だもん(。-_-。)

そして、今日の朝…
今日の運勢を占ってると…
「生活習慣を見直せ」とのお言葉が
占いの神様に、注意されてしまいました
これからは、カップ麺を晩ご飯にはしません🙇🏻

皆さん、カップ麺だけの晩ご飯は、たまたまですからね~しょっちゅうやってませんよ~

オマケの実食

イメージ 6

イメージ 8


オヤツにコンビニのスイ~ツも食べました
美味しかったです
下に、ほうじ茶のゼリーが入ってるのですが、それがさっぱりとして、食べやすかったです

いつも、下らない記事に最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m