とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

突撃!昨日の晩ご飯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは(*^_^*)
今日は、一段と寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
こうなると、冬眠したくなる占い師Tです(´-ω-`)

さて、昨日は、寒いと言えどもお天気が良かったので、家事を頑張った占い師T(^_^)v(当たり前~との声が…)
晩酌を美味しくいただく為に、お昼前から、おでん🍢を煮込んでおりました

そして、待ちに待った晩ご飯
イメージ 1

焼酎のお湯割りで、いただきました🙏
かじりかけは、ムシしてくださいね
2人なのに、大量に作って、もちろん今日もおでん🍢です
味が染みて、美味しいですよね~
今日は、楽チンです
あっ!シュウマイ買うの忘れてた(>_<)
出る用事があるから、ついでに、買いに行こうっと

おでんの具って、地域独自のものってありますよね
皆さんの所は、どんな物を入れてますか
関東の人には、申し訳ないのですが、『ちくわぶ』だけは、ダメでした

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻