とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

㊗キリ番賞🎉

こんばんは(*^_^*)
今日は、良いお天気になった、ロシハル地方でも、風が吹いて寒かった🍂
さて、ブログを始めて、年とか月、訪問者数人を超えました٩(^‿^)۶
これも、ひとえに、皆様方のおかげです
本当に、ありがとうございます🙇🏻

最初は、占いのブログになんて、誰もきてくれないんじゃないか?と落ち込む日もありました。毎日の運勢も、正直もう、やめちゃおうかと、何度も思いました
でも、皆さんのコメントに助けて貰い、励まして貰って、ここまで来れた事が、すごく嬉しいです
がしかし、40,000人丁度の数字を見る事が、出来ず…昨日、気づいた時には、40,001人でした(*´Д`*)
誰がと訪問者履歴を見て、この方が、キリ番賞です
丁度、間も無くクリスマス🎄🎅
記念品を差し上げたいと、思います。
さあ~誰かな誰かな















ジャジャ~ン
『まいこパパさん』貴方です


ちなみにA賞とB賞ありますが、どちらがよろしいでしょうか

A賞は、籐寿セレクトワイン🍷
B賞は、仮装セット👑

えっ?B賞ですか?

承知しました

では、後ほど、ゲストブックにお伺いいたします

皆様、これからも占い師Tよろしくお願いします🙇🏻