とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

不機嫌なロシハルに、困った占い師T(。-_-。)

こんにちは(*^-^*)
朝から?昨日の夜中から?雨のロシハル地方
肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:
ここから先は、単なるボヤキです。お時間ある方、お付き合いいただけると、嬉しいです

今日の未明から、ロシの唸り声で、起こされた占い師T;つД`)
『マジか・・・』と起きたら、ロシハルが、喧嘩していました。
ロシが、ベットで、唸っています。
『やめてけれ~』と心の中で、叫ぶ占い師T(>_<)
先日も、ハルがロシを追いかけまわして、怖がったロシが、廊下で失禁(-_-メ)
コルクが引いてあるので、硬く絞った雑巾で、何度も拭いた後、ペット用消臭剤で、におい消し・・・
ベッドで、やられたら、たまらん・・・
ハルをおもちゃで、気をそらして、遊びます。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

最近、特にハルが、落ち着かなくて、夜中にウロウロしたり、鳴いたりしています
ブロ友さん所おばちゃん猫も夜中に鳴いてたと、コメントにありました。困ったもんだ(~_~メ)

イメージ 1

ハルが、こうやって、ロシにちょっかいをかける事が、多いのです・・・
喧嘩してもすぐに落ち着いていたのですが、最近しつこくて、何でだろう(。´・ω・)?

まだ続きます<m(__)m>

一通り、遊んで落ち着いたところで、『今日の運勢』を占って・・・
『待つ事が、多くなる一日』その時は、気にも止めずに記事を書いて、アップしました。
この後、占い的中になるとも、知らずに・・・(;^ω^)

今日は、通販で頼んだ、猫砂とかご飯などが、午前中に届く予定です。
それに合わせて、送りたい物の集荷もお願いしていました。
いつもなら、9時過ぎには届く宅配便、やって来たのが、12時頃・・・
「ピンポ~ン来た来たとインターフォンで、応える占い師T。
向こうにこちらの声が、届きません。
もちろん、ロックの開錠も出来ずに不在のEメールが、ピロン
あ~やられた・・・実は、築25年以上経つマンション、インターフォンが以前から調子が悪く、たまに応答できない事が、あります。
その度に電話をして、事情を説明して、応答なければ、電話をもらいます(+_+)

そして、やっとこさ、荷物を受け取り、送りたい荷物を出すことが出来ました。
雨の中、何度も、宅配便の方に申し訳ないなと思いつつ・・・

『待つ事が、多くなる日』
『占い、当たってるやん!』と自画自賛(´艸`*)
でも、嬉しくない占い師T(◞‸◟)

いつまで、続く、ロシハルの不機嫌・・・(@_@;)
インターフォンの工事まで、あと3週間・・・
それまで、通販でのお買い物は、控えたいが・・・こんな時に限って、注文したい物多し

ちなみに、今のロシハル
イメージ 5

イメージ 6


頼むから、このまま落ち着いていて・・・・


占い師Tのくだらない愚痴に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>