とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

にゃんにゃんBOXのご祈祷(=^ェ^=)結果追記しました(◞‸◟)

こんばんは(*^_^*)

今日の東北地方の地震は、ビックリしましたね。津波警報に皆さん、怖い思いをされた事と思います。
津波の被害が無くて、本当に安堵しましたが、余震には注意くださいね


今日は、知る人ぞ知る『にゃんにゃんBOX』の発売日です٩( 'ω' )و

占い師Tは、初購入になるので、気合いを入れていますが、念には念を入れて、
祈祷にゃハルに、ご祈祷をさせようと思いつきました

イメージ 1

なんせ「日本み~あとらの会」専属祈祷にゃ
こんな時くらい、役に立って貰わないと

さあ、日頃の特訓の成果を出して

イメージ 3

イメージ 4


よしご祈祷🙏

イメージ 2


『これで、効果てきめんにゃ🐾』
『皆しゃんの分もご祈祷したにゃ~🐾』



イメージ 5


もう、寝るんかい

う~ん、何だか微妙な感じ…
効果の程は…(・・?)

乞うご期待


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻



結果追記
10分前に、PCの前に座っていた占い師T
20時ジャストには、クリック出来ました
そのまま、購入画面に行き、パスワードを入力すると、何とNG🙅
うそ~😱とやり直しをしてる間に、特別BOXは、売り切れ(´;ω;`)
通常BOXを一つゲットしました
一応、ハルのご祈祷の効果があったのかなぁ(´-`).。oO
皆さんは、如何でしたか