とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

テレビ番組で、大慌て‼

おはようございます(*^_^*)
今日は、お天気下り坂のロシハル地方…
肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:

さて、昨夜のNHKダーウィンが来た
皆さん、観られましたか?
番組が、ニャンコの写真で有名な岩合さんとのコラボで、猫の島に生きる野良猫達を取り上げでいました(=^ェ^=)

番組の途中、子育て中のママ猫が、オス猫から子供を守る為に威嚇の声をあげると…

イメージ 1

ニャニャニャニャンだ

イメージ 2

テレビから聞こえる声に…

イメージ 3

座椅子の陰からテレビをチェックし…

イメージ 4

テーブルの下に隠れて

イメージ 9

イメージ 5

逃げるハル

イメージ 6

左向き…

イメージ 7

右向き…
キョロ👀キョロ👀

ハルは、番組が、終わるまで落ち着きませんでしたʅ(◞‿◟)ʃやれやれ…

その後、何故か?真田丸を見てました(笑)

イメージ 8


皆さんのところは、どうだったのかなぁ~

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻