とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tのハピパ仮装パーティー(閲覧注意)

こんにちは(*^-^*)
今日は、お天気は良いのですが、風が冷たいですね
本日、日は、占い師Tの○○歳の誕生日です。
この歳になると、無事に一年を過ごす事が、出来て有難いと思うようになりました

さて、実際のお祝いは、昨晩dannaが、お祝いにご馳走をしてくれました
いつもの、お店に行きました

イメージ 1
                バーニャカウダ
                   
                  
イメージ 2
                ぶりのお刺身

                  
イメージ 3
                  姫アワビとキノコのバター醤油炒め



イメージ 4
                   大好物のカキフライ


イメージ 5
                  クジラの焼肉

イメージ 6
                   明太子タンメン

意外に、明太子タンメンが、ピリ辛で美味しかったです。
おごりだったので、思いっきり食べ過ぎました

ワインもいただき、良い気分で自宅に帰りました


ここからは、閲覧注意 アホな酔っ払いが、出てきます。
皆さん、これに見覚えありますか?
そうあのハピパティアラです。

イメージ 7


知らない人にプチ解説・・・
ブロ友さんから、なぜか?私の所に送られて来ました
誰が、考えたか?これを被ってお誕生日にブログを更新する事になっているとの事・・・
そして、次のお誕生日の方に、これを送って、またその人が、お誕生日に被って・・・だそうです。
白羽の矢が、刺さった、占い師T、
素で、やると恥ずかしいので、酔った勢いで、仮装しました(/ω\)
以下、撮影協力 daannaです


イメージ 8


イメージ 9



そして、調子に乗った、占い師T・・・

イメージ 10

仮面で登場


そして、このハピバティアラと一緒にプレゼントも送ってくれました

イメージ 11


ワインのボトルの栓、タオルハンカチ、調味料入れ、マドラー
そして、何よりも嬉しかったメッセージカード 

ありがとうmasaoさん

お誕生日本番の今日は、大人しく過ごしております
実は、イチゴのショートケーキを何年かぶりに焼いてみたのですが、
強力粉を買い忘れ、家にあった全粒粉の強力粉を使ってみたら、やっぱりふくらみが悪うございました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
最後まで、お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>