とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

素敵な素敵なサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは(*^_^*)

風の強い寒い日の午後、占い師Tの元に、とある方からお届け物がありました


えええええ~((((;゚Д゚)))))))
何だろ!?(・_・;?
まさかの被り物?

お誕生日ティアラの事があるので、疑う占い師T師範代さんごめんなさい
次は、私の所に来るとの事なんですどうしょう…





イメージ 1



開けるのドキドキしました\(//∇//)\

イメージ 2

早速、ロシチェック

イメージ 3

品物を取り出してる隙に、ロシが(-_-#)


イメージ 4

地ビール

イメージ 8

美味しそうなお菓子

イメージ 5

たくさんのニャンコグッズ

イメージ 6

籐寿のハンコ
特注ですよね(≧∇≦)

イメージ 7

猫川柳のカレンダー

イメージ 9


ロシハルにも、オヤツとおもちゃ🎈

こんな素敵なサプライズが、用意されているとは、思いませんでした。
お手紙には、ウルウル来てしまいました(T . T)

CRS活動が、無事に終わる事が出来たのも、関わって下さった皆さんなくしては、あり得ませんでした。
本当に、感謝の気持ちしかありません。
お疲れ様プレゼントを私が頂戴するのも、恐れ多い気持ちでいっぱいです\(//∇//)\

師範代さんのお気持ち、とても嬉しいです。本当に、ありがとうございました🙇🏻💕