とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 11月2日 最終回(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)

日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(__)m
先日のCRSの解散会の記事では、皆さまからの温かいコメントを頂戴して、本当に嬉しかったです
ありがとうございました。

さて、これが最後の会計報告となります。

前回までの残高
75,050円

ボランティア様への寄付
74,618円
振込手数料
432円

差引残高
0円

当初から、お願いしていました様に、皆様からのご支援金の残高は、現地で活動をいただいていました、ボランティア様に振込手数料を差し引いた金額を寄付させていただきました。
一部を動物病院様へとの、お話も頂戴していましたが、動物病院様よりボランティア様にご寄付くださいとのお申し出がありましたので、全額ボランティア様に寄付させていただきました。

そして、10月26日付のCRS解散に伴いまして、本日、CRS名義の通帳を解約いたしました。

イメージ 2


イメージ 1



個人情報保護の為、お名前は隠させていただいています。ご了承くださいませ。

通帳の写真を添付いたしますので、ご確認くださいませ。

皆様方からの累計ご支援金額
727,239円
延べ人数(単純な延べ人数です)
123名様

餌代や医療費に使わせていただいた金額は、
652,189円になります。

今まで、本当にたくさんのご支援、ご協力、応援をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、ねことうちゃんが、面倒を見ていた
『うらねこズ14匹』と『とうちゃんの飼い猫3匹』は、幸せになる事が、出来ました。

無事に役割を果たす事が出来ました事を、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

これからは、CRSの活動に関わっていただいたすべての方が、それぞれにCRSのモットーである
『ねこに生まれた事を後悔させない』合言葉に
悲しい命が少しでも減る様に、そして、やがては、0になる事を目指して、無理をしないで、出来る事をやって行きましょう

最後に・・・
至らない会計報告で、皆様には、大変申し訳なく思っております。
入金いただいた方へのお礼や転載などで、ご協力いただいた方へのお礼の訪問などが、十分でなかったかと思います。今になり、色々な粗に気が付いたりして、冷や汗ものです。
この場を借りて、ご支援やご協力のお礼と非礼のお詫びを申し上げます。
これに懲りずに、CRSが解散した後もお付き合いいただけたらと思っております。
ご不明な点がございましたら、何卒、コメント欄にお願いいたします。

亡きねことうちゃんの始めたCRS活動ですが、本日を持ちまして、完全に活動を終了いたします。

最後は、ねことうちゃんのブログの記事の最後のタイトルで、締めくくります。
『皆さま、本当にありがとう。』