とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
もう、今月も今日で終わりですね。今月もたくさんのコメントやナイスをありがとうございます<m(__)m>
皆さんは、ハロウィン🎃楽しまれましたか?
本当は、今日ですが、週末に楽しまれた方も多いのではないでしょうか
占い師Tは、この週末は、バタバタとしていました
今週のアップが、遅くなりすみません

では、今週(H28.10.30~11.5)に行きましょう

1月生まれ:一休みが終わったら、ツキの旅立ちの準備をしましょう。
2月生まれ:ターニングポイントを迎えていますが、今は少し様子を見た方が、良さそうです。
3月生まれ:仕事で、認めれる暗示もあります。少し、先の目標を持つと自信が持てます。
4月生まれ:現状どうしたら良いかが、分からなくなっています。下手に動くより、現状維持で。散財注意です。
5月生まれ:今の計画を上手く行かるには、時間をかけてじっくりと取り組むと上手く行きます。
6月生まれ:成功の暗示が、出ています。そのためにも、心身のバランスを整えましょう。
7月生まれ:気持ちはあるのに、相手を信じきれない事からのケンカ、仲間割れに注意しましょう。
8月生まれ:思い立った事は、準備をして、チャンスが来るのを待ちましょう。でないと失敗します。
9月生まれ:心が疲れていませんか?心配事は、一つ一つ片づけると解決します。
10月生まれ:いつまでも、失敗にとらわれないで、次の一手を考えましょう。
11月生まれ:自信のなさから、折角の企画やアイディアが、挫折してしまいそうです。
12月生まれ:後は、勇気と行動のみですが、自分中心にならない様に注意しましょう。

籐寿の一言アドバイス
朝晩が、冷え込むようになってきましたね。寒暖差から体調を崩している方も多いようです。
首周りに、スカーフやストールを巻いて、冷えの侵入を防止しましょう。
占い師Tも、ちょっと風邪気味なので、気を付けます。
今週の全体運は、計画事が、上手く行く暗示が出ています。しかし、時間がかかるようなので、諦めないで、取り組んで行くと良いですよ。人間関係やトラブルに巻き込まれる暗示もあるので、注意が必要です。
あまり、あれこれと首を突っ込まない方が、良いようです。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
高橋 籐寿