とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS解散会…聖地巡礼『皆さま、本当にありがとう』

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援とご協力をいただきまして、ありがとうございますm(__)m
兼ねてより、お伝えしておりました、CRSの活動ですが、代表者のねことうちゃんの一周忌である、今日解散させていただきます。

有志のメンバーの名前は、ここでは挙げませんが、きっと、それぞれのブログで、記事が投稿されると思います^ ^

昨夜は、みうみうさんの計らいと、ボランティア様のご好意で、夜会(うらねこズへのエサやり)に参加させていただきました。残念ながら、写真は、うらねこズが驚くといけないので、撮っていません。冷たい小雨が、降っていました。
港に残った3匹の様子が、分かりました。
会えたのは、幸とカシューだけでしたが…
めちゃ元気でしたよ(^_^)v

ボランティア様は、本当に猫の保護活動のプロ中のプロです。物凄い、パワーを感じました。
直接、お礼が言えて、本当に嬉かったです

そして、今日…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お天気に恵まれました
富士山も見えました。
今日が、初冠雪だそうです。

夜会が、行われていた港へ

イメージ 4

龍神様に、焼酎、日本酒ととうちゃんの好きなバームクーヘンをお供えしました^ ^

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

雲ひとつない青空で、飛行機が飛んでいました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この場所で、夜会が行われていました。

有志のメンバーで、解散宣言しました。

この港は、身を隠せる場所が、たくさんあり、漁師さんからは、お魚の分け前を貰える事も、あるとの事です。
お外で生きるニャンコにとっては、恵まれた環境にあると思います^ ^


CRSの活動が、たくさんの方々のご支援やご協力のお陰様で、素敵に最高な形で終わる事が出来ました。本当に、ありがとうございました🙇🏻
CRSが解散してしまうのは、正直言って寂しいです。
でも、これからは、
CRSのモットーである
『ねこに生まれた事を後悔させない』を
それぞれが出来る事を出来る範囲で、やって行けたらと思います。

CRSの会計報告は、また改めてさせていただきます。

皆さま、一年間、ご支援やご協力、本当にありがとうございましたm(__)m