とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブロ友さんからのお買い物^_-☆追記投稿

こんばんは(*^_^*)
確認した時は、大丈夫だったのですが、なぜか途中で、投稿が切れていました(-_-#)ごめんなさい🙇🏻
追記投稿します。

ペンケースには、おまけのチャームもつけて、いただきました💕

イメージ 3

可愛いニャンコです


まどろみ処さんからは、6月の初めに、スマホケースも注文していました(⌒▽⌒)

イメージ 1

少し使用してからの写真なので、ちょっと色が変わって来ています^ ^

イメージ 2

両面にロシハルと焼印の入ったチャームを付けてくださいました*\(^o^)/*
お財布に、付けています。


そして、まどろみ処さんは、ニャンニャンBOXで皆さんご存知の方も多いと思いますが、『にゃん太通販』さんの11月の月間作家さんとして、作品を出展されます^_-☆

詳しくは、まどろみ処さんのブログにて…

http://blogs.yahoo.co.jp/madoromidokoro/17596062.html

シンプルなデザインで、使いやすくて、大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、小物をブロ友さんから購入していますが、とても、幸せな気分を味わせていただいています
ありがとうございます