とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
昨日の鳥取県地震には、びっくりしました。
最近、色々な所で地震がありますので、備えが必要だと実感しました。
余震にも、ご注意下さいね
10月も後、1週間とちょっとです。本当に、早いです

さて、来週(H28.10.23~10.29)の運勢に行きましょう

1月生まれ:具体的でない、話に少し、マンネリ感を感じているかも知れません。
2月生まれ:マイナス思考に陥っていませんか?そこを注意すれば、物事が、上手く行く暗示があります。
3月生まれ:白黒はっきりついて、信頼関係が、生まれます。
4月生まれ:チャンス到来です。願いが、叶う暗示が出ています。
5月生まれ:放棄する事無く、一つ一つやっていけば、仕事での満足を得る事出来ます。
6月生まれ:仕事で認められるために、自分がどうしたら良いかの情報を得る事が必要です。
7月生まれ:どうしたら良いのかを考えてみましょう。良いアイデアが、閃き、良い方向へ物事が運びます。
8月生まれ:周囲の状況が、見えてきます。逃げずに立ち向かえば、上手く行きます。
9月生まれ:慎重になり過ぎていませんか?それでは、チャンスを逃してしまいます。
10月生まれ:コミュニケーションを十分に取りましょう。仕事の急な変化に注意してください。
11月生まれ:宙ぶらりんな状況から、抜けるためには、もうひと踏ん張りする必要があります。
12月生まれ:何らかの妨害にあって、計画が白紙に戻りそうです。

籐寿の一言アドバイス
急に、真夏のような気温になったり、寒くなったりで、体調がおかしくなりますね。
なるべく、睡眠をきちんととって、体調管理には、しっかりとしてくださいね。
来週の全体運は、今は、何をどうして良いかの方法が、分からなくて不安になるかも知れませんが、
焦らずに、今やっている事をコツコツと続けていけば、上手く行くようになります。
先が見えないと、不安感から、焦りが出てきてしまいがちですが、『継続は、力なり』です。
来週は、コツコツとを意識してみてくださいね。

皆さんの一日がより良いものになる事を願っています。
籐寿より